4月!

桜も少しずつ散り始めて気づいたことがあるスタッフRです。いつの間にか4月に入ってました。(笑)
時間はあっという間に過ぎるものですね。

さて、4月に入ったので今週の個人プログラムのお知らせをします!

4月6日(水)21:00~22:30「Mixゆるさる」
4月7日(木)21:30~23:30「ビバ木フットサル」
4月9日(土)10:00~12:00「個人ソサイチ」19:00~21:00「Familyフットサル」
4月10日(日)8:00~10:00「OVER30」

4月から個人プログラムが変わりました!詳しくは「こちら」から!
気温も暖かくなり、ボールを蹴るにはちょうどいい季節なので、是非4月も楽しくボールを蹴りましょう!

そして、、、

明日の21:00~22:30「Mixゆるさる」は、すでに予約が入っています!
ご予約される方はお早めに!

また、4月29日(金)は祭日なので、個人プログラムを開催するかもしれません。(笑)
決まり次第、皆さんに告知させていただきますのでお楽しみに!

4月も楽しくボールを蹴りましょう!皆さんの参加待ってます!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す