祭日のミニ大会!

今日は外に出た瞬間に半袖は無理だなと感じたスタッフRです。(笑)
気温が不安定だと着る服むっず・・(笑)

さて今日は祭日なので、U-10のミニ大会を開催しました!
そして、大会が終わった後から雨がぽつぽつと降ってきました。(笑)
大会結果は「こちら」から!

そして、5/1(日)はイベントの日!
なんと、〖ai ando〗さんがオーガニックプロテインスムージーのキッチンカーを出店してくださいます!!
皆さんが参加する時間帯などにあわせて、スムージーをチョイスしてくださいます!
その気になる味の種類はこれです!

○黒ごまバナナデラックス
○トロピカルビタミンヨーグルト
○ビューティーベリー です!

5/1(日)8:00~10:00「OVER30」に参加してスムージーを飲むのもOK!
スムージーを飲みに来るだけでもOK!僕も早くスムージーを味わいたい!!
5/1(日)お楽しみに!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す