6月!

今日から6月に入りました!蒸し暑さにやられているスタッフRです。
6月でこの暑さは、今年の夏は猛暑ですね。超えられるか不安でしかないです。(笑)

さて、6月になりましたので、今月最初のブログはイベント大会をお知らせします!

6月26日(日)「MIX Futsal CUP」
開催時間:12時~15時
募集チーム数:8チーム

大会予約や詳細などは公式LINEから簡単に確認や予約することができます!
是非、公式LINEを登録してお得な情報やイベント情報をGETしてください!
グリーンヒルズ緑山フットサルパークの公式LINE ID『@602jvjod』です。

また今回の大会では、公式LINEから大会参加予約をしていただくとお得なことがありますので是非チェックを!!

そして、6月最初の個人プログラムは~~~

6月最初の個人プログラムは本日の「MIXゆるさる」です!
時間は21:00~22:30となっていますので、予約がまだの方は公式LINEから簡単にできちゃうのでお早めに!

さらに、毎週恒例の土日個人プログラムももう予約されている方がいらっしゃいます!

③6/4(土)10:00~12:00「個人ソサイチ」
④6/5(日)8:00~10:00「OVER30」

公式LINEを登録していただくと簡単に個人プログラムやイベントなどの予約ができます。
6月も熱中症対策をして、楽しく笑顔でボールを蹴りましょう!
皆さんの参加待ってます!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す