夏のイベント!

今日は土曜日ということで、毎週恒例の個人ソサイチでした!スタッフRも一緒に蹴らせていただきました!
やっぱりボールを蹴るって、自然と笑顔が出てきますね!いい汗かけました。(笑)

さて、夏も中旬になりました。来週の8/11(木)は祭日ということで、夏休み中の子どものイベントがあります。

8月11日(木)「2022 SUMMERCAMP Ⅱ」を13:00~15:00で開催します。
フットボールがもっと上手くなりたい・もっと知りたい・もっと強くなりたい子は、サマーキャンプに参加して夏にレベルアップしよう!
募集人数に限りがあるので、ご参加の方はお早めに。

そして、来週は子どもたちのイベントが盛りだくさんです!

子どもの個人プログラム!

①8月8日(月) 小学3年生~6年生(16時〜18時)
②08月10日(水) 小学1年生~3年生(15時半〜17時)
③08月10日(水) 小学3年生~6年生(16時〜18時)
④8月15日(月) 小学3年生~6年生(16時〜18時)

詳しい詳細は番号をタッチしてください!

《8月12日金曜日》
【BASIC 短期フットサルスクール】

皆さんの参加お待ちしています!
夏休みもフットボールを楽しみましょう!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す