シーズン!

1月も残り約2週間になりました。今年は雪が降るのかどうか気になってしかないスタッフRです。(笑)
僕、雪大好きなんです。まだまだ子どもなんですかね??(笑)

さて、今回は皆さんにお知らせがあります!
ついにこの季節がやってきました。進級や卒業など、新しい門出のシーズン。
やっぱり、最後まで楽しい思い出にしてもらいたい。なので、今年も3月に小学生大会を開催します!

3月5日(日)『Green Hills Graduation CUP 2022』
毎年恒例の小学生大会になります。毎年、とても盛り上がる楽しい大会です!
詳しい詳細は「こちら」からご確認ください。

そして、個人ソサイチ・OVER30の休日個人プログラム、1月は残り2回です!

「個人ソサイチ」
・1/21(土)10:00~12:00
・1/28(土)10:00~12:00
「OVER30」
・1/22(日)8:00~10:00
・1/29(日)8:00~10:00

1月も残り少しになってきました。
午前中は運動するのに最適なので、いい汗かいて楽しくボールを蹴りましょう!
そして、毎週恒例の休日個人プログラムなんでご予約はお早めに。

皆さんの参加、楽しみにお待ちしています!!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す