チャンピオン!

やっと天気も快晴になり、気持ちも晴天になっているスタッフRです!
5月の快晴は気温もちょうどよく、外にいるのが心地良いですね。こんなに天気が良いとやっぱりボール蹴りたくなりますね!(笑)

さて、皆さん5月といえば何を連想しますか?
僕は毎年この時期に楽しみにしていることがあります。
それは、毎年9月から翌年の5月にかけて行われるクラブチームのサッカー大陸選手権大会のUEFAチャンピオンズリーグです。
もう4強が決まりましたが、準決勝は明日から始まります。今年の僕の優勝チーム予想は外れてしまいましたが、どのチームが優勝するのか楽しみです!
是非、皆さんも観てみてください!

そして、欧州1位の座をかけて戦う熱い試合を見るとやっぱりボール蹴りたくなっちゃいませんか!?
広いコートでソサイチボールを蹴りたい方は、是非今週の個人ソサイチへ!
・5月13日(土)「個人ソサイチ」10:00~12:00

是非今週の個人プログラムも来て、楽しんでボールを蹴りましょう。詳しくは下記から!

今週の個人プログラムは下記になります!

・5月10日(水)「MIXゆるさる」21:00~22:30
☆お友達やご夫婦で楽しくゆるくボールを蹴りましょう!

・5月13日(土)「個人ソサイチ」10:00~12:00
☆フットサルコートを2面繋げた広いコートで、楽しくいい汗かきましょう!

・5月14日(日)「OVER30」8:00~10:00
☆毎週恒例の大人気個人プログラム!ボールを蹴ればみんな友達!
個人プログラムによって、内容やルールが異なりますので参加される前に必ず個人規約をお読みください。

2022/2023のUEFAチャンピオンズリーグを観た方は、是非僕とお話ししましょう!(笑)
優勝予想も教えてください!今週の個人プログラムの参加待っています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す