大事なお知らせ!

皆様に重要なお知らせがあるスタッフRです。
緑山では皆様が楽しく身体を動かし笑顔になれる環境づくりとし、健康面を考慮したうえで利用規約の変更となりました。変更点に関する内容は『こちら』です。

さて、5月もあっという間に中旬となりましたね。今月はゴールデンウィークもあり、なかなかボールを蹴れていない方もいらっしゃるかもですね。
なので、今週も笑顔で楽しんでいる皆さんを見たいので、今週の平日個人プログラムをお知らせします!
水曜日といえば!★5月15日(水)21:00~22:30『MIXゆるさる』

そして、もうご存じの方やご予約いただいている方もいらっしゃると思いますが・・・
今月5/25(土)はイベントを開催します!気になる方や新しいシューズを探している方は是非!!
今週の休日個人プログラムもご一緒に下記をチェックください!

今週の大人気休日個人プログラムはこちらです!
★5月18日(土)10:00~12:00『個人ソサイチ』
休日の土曜日といば・・・個人ソサイチ!広いコートでソサイチボールを蹴って盛り上がりましょう!
★5月19日(日)8:00~10:00『OVER30』
緑山の日曜日の朝は!毎週大人気の個人プログラム!ボールを蹴るもよし。仲間と話すのもよし。とにかくみんなで楽しみましょう!

そして、皆さんお待ちかねの5/25(土)イベント個人プログラム!
5月25日(土)のイベント個人プログラムはサッカーブランド【CONCAVE】様の試し履きイベントとなります!
皆さんにも実感していただきたいので、是非この機会に新しいシューズと出会ってみてください!!
★5月25日(土)10:00~12:00「★限定★試し履き個人ソサイチ」
★5月25日(土)12:30~14:30「★限定★試し履き個人フットサル」

世界本社を構えているサッカーブランドです!FIFA認定で、シューズはキック精度・パワーが15%向上する機能が認定されています。
是非この機会に試し履きしてみてください!皆さんの参加を楽しみに待っています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す