もうすぐ夏だ!!

快晴とちょうどいい気候に大変満足しているスタッフRです。(笑)
やっぱり天気がいいと外に出たくなっちゃいますね!虫達も活動が活発になり始めているのを見るともうすぐ夏かって思っちゃいますね!
今週の休日も楽しくボールを蹴りましょう!

さて、今月も残り2週間になりました!天候も間もなく梅雨に入っていきますね。
毎年6月の初めごろから梅雨入りなので、その前に快晴で気持ちよくボールを蹴りましょう!
来週の平日個人プログラムはこちらになります!
★5月20日(月)21:00~22:50『Mondayスマサル100』
★5月22日(水)21:00~22:30『MIXゆるさる』

そして、来週の休日個人プログラムが5月の最後になりますので、イベントを個人プログラムを開催します!
詳しい詳細や予約は下記から!

★5月25日(土)は試し履きイベントの日!この機会に是非新しいシューズを履いて実感してください!
★5月25日(土)10:00~12:00「★限定★試し履き個人ソサイチ」
★5月25日(土)12:30~14:30「★限定★試し履き個人フットサル」
皆さんは【CONCAVE(コンケーブ)】というサッカーシューズを知っていますか?
世界本社を構えているサッカーブランドです!FIFA認定で、シューズはキック精度・パワーが15%向上する機能が認定されています。
僕もこないだ履かせていただきながら、個人プログラムに参加させていただきました。
ボールを蹴った瞬間が足のどこに当たったのかが凄く分かりやすく、インパクト感が強いのでキック精度とパワーが向上するのが凄く納得しました。
やっぱり、履くだけでなく実際にボールを蹴ってみて実感するのがいいですね!

★5月26日(日)8:00~10:00『OVER30』
緑山の日曜日の朝は!毎週大人気の個人プログラム!ボールを蹴るもよし。仲間と話すのもよし。とにかくみんなで楽しみましょう!

来週も元気に楽しくボールを蹴りましょう!皆さんの参加をお待ちしています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す