KELMEシャツ争奪 ガチンコオープン大会結果

昨日に行われた『KELMEシャツ争奪 ガチンコオープン大会』の結果をお知らせいたします。
グリーンヒルズ緑山フットサルパークでは初めてのオープン大会となりました。
レベルの高い試合が多く見ている人を楽しませていました!!
□■□■□KELMEシャツ争奪 ガチンコオープン大会結果□■□■□
第1位 『チーム 友情欠勤』

最後は得失点差で上回り優勝!
常に紳士でレベルの高いプレーをしてくれました。
おめでとうございました。
第2位 『ぽっぽ町田』

3人抜きをしてきれいなゴール!!印象的でした!!今大会のベストゴールですね!!
次回のリベンジをお待ちいたしております。
また華麗なプレーを見せてください☆
第3位 『BULLFIGHT』

今大会の最年少チーム。
人数が少ないのが響きました。。。
第4位 『カラーリオFC』

今大会を一番楽しそうにプレーしていました。
また次回のリベンジをお待ちいたしております!!
第5位 『8thワンダー』
写真がありません
少ない人数で健闘しました。
次回大会でもチームワークの取れているフットサルを見せてくださいね!!
《試合結果》

《リーグ表》

《順位表》

タイトルとURLをコピーしました