2008 蹴り納めフットサル大会結果

12/28(日)に行われた『蹴り納めフットサル大会』の結果をお知らせいたします。
今年1年の締めくくり大会は楽しかったでしょうか??
◆◇◆◇『蹴り納めフットサル大会結果』◇◆◇◆
第1位『TAMA Village』

予選から負けなしで優勝!
おめでとうございました。最高の蹴り納めでしたね☆
第2位『FC牛ヶ谷』

惜しくも準優勝でしたが
楽しんでいただけましたか?
来年のリベンジをお待ちしております。
第3位『SSC』

リフティングからのボレーシュートは
間違いなく今大会のベストゴールですね!
第4位『Blue Angels』

準決勝は凄い試合でしたね?!
人数増やしてリベンジしてくださいね☆
第5位『ゾラディックス』
次回は最後まで残ってくださいね。。。
第6位『溝の口』

最後は惜しくもPKで敗れましたが
いいチームワークでしたね☆
第7位『Black Cherry』

疲労困憊の中最後まで諦めずに頑張りました。
また来年も期待していますね!
第8位『Liber Dolce』

人数的にもぎりぎりの戦いでしたね!
リベルのリベンジに期待していますよ!!
《大会結果表》

タイトルとURLをコピーしました