たまにはゆっくりと・・・第6回ウルトラスーパービギナーズ大会結果

本日行われた『まにはゆっくりと・・・第6回ウルトラスーパービギナーズ大会』の結果を発表します。
5時間にもわたる大会にチャレンジした4チームの皆様。本当にお疲れ様でした。
フットサル漬けの1日を楽しんでいただけましたでしょうか??
□■□■□■『まにはゆっくりと・・・第6回ウルトラスーパービギナーズ大会』□■□■□■
第1位『UNION』

念願の優勝!!
おめでとうございます。
見事に混戦を制しました!
第2位『Black Cherry』

惜しくも準優勝でしたが、健闘しました。
女性陣の応援も力強かったですね!!
第3位『FCマークス』

チームレベルがアップしてました!!
STAFF一同びっくりです。
もう次回大会は優勝ですね。
第4位『FC RADIX』

1周目に勝点が取れなかったのがひびきました。
最後まであきらめずに戦う姿が美しかったです。
次回リベンジお待ちしております。
===《大会結果》===
下記画像をクリック↓↓

===《大会MVP》===
FC RADIXの徳永選手。

実力でも気持ちでもチームを引っ張っていました☆☆☆

タイトルとURLをコピーしました