第3回 OVER30 大会結果

キャンセル待ちが1ヶ月以上前から発生した大人気大会!!
すべての方が30歳以上のこの大会は紳士的で大人のフットサル大会となりました。
■□■□■□『第3回 OVER30大会 結果』■□■□■□
第1位『亜星』

見事に優勝!!
引き分けは挟むものの無敗優勝!おめでとうございました。
第2位『FC 老』

分厚い雲を破る程鮮やかなユニホームで登場!!
次回大会はリベンジしてくさいね。
第3位『鶴川フットボールクラブ』

人数が・・・。
メンバー増やしてくださいね!
次回のリベンジをお待ちしております。
第4位『すすき野A+』

上位リーグに見事食い込みましたが、本戦では結果が振るいませんでした。
惜しい試合がおおかったです。
第5位『NST』

下位リーグは無敗で優勝!
次回大会は上位リーグで優勝を目指してください。
第6回『都筑シニア』

快勝した試合もありました。
目指すは全勝優勝してくださいね!!
お疲れ様でした。
第7位『FC AUGUSTO』

グリーンヒルズの常連さん!!
さぁ、次の大会は子供たちの番ですね。
第8位『デフロスター町田』

楽しんでいる姿が印象的でした。
次回は目指せ!上位リーグ&優勝ですね!!
《大会MVP》

FC AUGUSTO のこの方!!
ボーレーシュートをボレーシュートで決めました☆
ワールドカップ級です!!
《試合結果》

《順位表》

コメント

  1. F.C 老 代表 より:

    雨の中大変な試合でしたがうちのチームは皆凄く楽しんで参加出来た大会でした。
    これもひとえに緑山のスタッフの方及び参加チームの皆様のおかげだと思っております。
    是非また参加し、
    今度はリベンジを果たしたいと思います。
    ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました