リベンジマッチ!素人専門大会!!

21日に行われた『リベンジマッチ!素人専門大会!!』の結果をお知らせ致します。
11チームにて行われたこの大会。
非常にレベルが拮抗した戦いとなり、全試合目が離せませんでした。
途中1チームは都合で帰宅してしまいましたが、全員の方が楽しんでいらっしゃいました☆
□■□■□■リベンジマッチ!素人専門大会!!結果□■□■□■
第1位『R&B FUTSAL』

見事リベンジ成功!!
次回はSB大会にチャレンジですね!
第2位『FC AUGUSTO』

惜しくも準優勝!
大人と子供の融合が見事でした☆
第3位『K.B.I』

5人で戦い抜きました!
予想外の順位にビックリしてましたね!!
第4位『チームロテック』

サドンデスPK戦を制しましたが、
惜しくも4位。
次回は優勝目指して頑張ってくださいね!
第5位『Liber Dolce』

女性も参加して楽しんでましたね!
いい写真が撮れてましたよ!
第6位『ユニヴェルフットサルクラブ』

ユニホームもバッチリ決まってました!
次回は試合でもバッチリ決めちゃいましょう!!
第7位『シャーピン』

下位トーナメント優勝!
次回は初戦を突破して上位トーナメントへ行きましょう!!
第8位『YCFC』

女性ゴールも決まり大盛り上がりでしたね!
試合を最後まで諦めない姿が印象的でした。
第9位『ペロス』

ペロスも女性が参加♪
惜しくも結果は付いてきませんでしたが、
次回こそは、、、期待していますよ!
第10位『FC OTONA』

非常にチームとしてまとまっていましたね!
今後の大会に期待しています!!
第11位『白鳥FC』
次回は人数を揃えてきてくださいね!
リベンジに期待しております。
《大会MVP》


トートバックをゲット!!
派手なプレーを期待しております。
《ドッヂボールMVP》

手技でも魅せてくれました!!
全員でドッヂボールは大盛り上がりでしたね。
次回のリベンジマッチも企画中です!次回の参加をお待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました