第2回リベンジマッチ!素人専門大会!結果

22日に行われた『第2回リベンジマッチ!素人専門大会』の結果をお知らせします。
ピッチコンディションにも恵まれて開催されました今大会。
果たしてリベンジしたチームはどこに??
◆◇◆『第2回リベンジマッチ!素人専門大会結果』◆◇◆
第1位『FC BANBI』

見事リベンジ!
ステップアップして上のカテゴリーに挑戦してくださいね☆
第2位『Liber Dolce』

惜しくも準優勝!
確実にチーム力がアップしてきています♪
第3位『FC AUGUSTO』

前回大会は準優勝でした!
今回は惜しくも3位に。次こそは優勝奪取を!!
第4位『ジパング町田』

上位リーグ進出しました!
次回は一つでも上を目指してくださいね!
第5位『FC OTONA』

予選での好成績が印象的でした!
クリニックでも頑張っている成果が出てきましたね!!
第6位『フロイデドッペルト』

PK戦を女性ゴールで制し、
下位トーナメント優勝!次回は上位をめざしましょう!!
第7位『食卓生活館ウィズ』

女性ゴールにやられましたね。。。
次回に期待しております。
第8位『ペロス』

得点力アップを期待しております!
Aさん。
第9位『シャーピン』

ユニホームがおニューでしたね☆
結果でも新しい結果を刻みましょう!!
第10位『SSマリーシア』

リベンジあるのみ!
もう少し人数が欲しかったですよね?
《大会MVP》

《賞品争奪ジャンケン勝者》

タイトルとURLをコピーしました