第16回ウルトラスーパービギナーズ大会

先日行われました『第16回ウルトラスーパービギナーズ大会』の結果をお知らせします。
9チームでの変則予選リーグ後、
上位・中位・下位リーグに分かれてのリーグ戦となりました!
◇◆◇『第16回ウルトラスーパービギナーズ大会結果』◇◆◇
第1位 FC YEBISU
091213YEBISUs-.jpg
予選3位からの大逆転劇!
おめでとうございます♪次回のステップアップに期待です。
第2位 KALME
091213KALMEs-.jpg
最後にきが緩んだか?!
失速し、準優勝。次に期待してますね☆
第3位 BEER BOY
091213BEERs-.jpg
予選1位からの3位フィニッシュ。。。
切り替えて次回は優勝を狙ってください♪
第4位 SSマリーシア
091213SSマリーシアs-.jpg
徐々に力をつけてきています!
来年以降に期待大!!
第5位 MONTE VERDE FC
091213MONTEs-.jpg
予選での得点力にはビックリ!
大会を楽しむ姿勢が素敵でした!
第6位 SSC
091213SSCs-.jpg
唯一の女性も参加したチーム!
仲のいいチームです。またリベンジお待ちしております。
第7位 VORIX
091213VORIXs-.jpg
予選から1つ順位を上げてフィニッシュ!
次は上位リーグでの戦いを期待しております。
第8位 Eau Rouge B
091213EauRougeBs-.jpg
見事!!Aチームに勝ちました!
次はAチームも必死ですね!!
第9位 Eau Rouge A
091213EauRougeAs-.jpg
今日の結果を物語る写真ですね・・・。
次に切り替えましょう!
《大会MIP》
091213MVPs-.jpg
《大会結果詳細》
091213USBkekkahyou.GIF

タイトルとURLをコピーしました