第3回クリスマスカップ☆USB大会

昨日おこなわれたUSB大会の結果をお知らせします。
女性も多数参加して楽しい大会となったクリスマスカップの結果は如何に??
◆◇◆『第3回クリスマスカップ☆USB大会』◆◇◆
第1位 深津
091223深津s-.jpg
試合では結果だけでは3位ですが、
PK合戦の勝点が大きかったですね♪おめでとうございます。
第2位 FEEL
091223FEELs-.jpg
試合は全勝でしたが、
PK合戦で女性がいなかったのが大きかったかもしれません。
第3位 KALME
091223KALMEs-.jpg
女性ゴールも多々飛び出して、
チーム全員が楽しんでいました!
第4位 FC にくきゅうA
091223にくきゅうAs-.jpg
2チームでの大会参加!
惜しくも4位でしたがチームの結束力は1位じゃないでしょうか?!
またリベンジをお待ちしております。
第5位 ピスタチオBEER’S
091223ピスタチオBeer'Ss-.jpg
5位という結果でしたが、
大会を盛り上げてくれました!
第6位 FC にくきゅうB
091223にくきゅうBs-.jpg
次回リベンジに期待しております。
仲間の絆が感じるチームでした!
第7位 FF2.0
091223FF2.0s-.jpg
次回は女性も入れて、
大量得点に期待しましょう!
第8位 スリーボーダー
091223スリーボーダーs-.jpg
女性も頑張っていました!
次回はPK合戦でもたくさん勝点が取れることを期待してますね☆
第9位 煩悩の会
091223煩悩s-.jpg
元気ですね?!
順位は惜しくもあがりませんでしたが楽しんでいる姿が印象的でした!
第10位 ちーむはーべすと
091223ちーむはーべすとs-.jpg
最下位となってしまいましたが、
一番大会を楽しんでいたMVPのチームです♪
リベンジお待ちしてますね☆
《MVP》
091223MVP1s-.jpg
091223MVP2s-.jpg
《大会結果》
091223taikai試合結果.GIF
091223taikaikekka.GIF

タイトルとURLをコピーしました