第2回 蹴り納めフットサル大会

この大会の参加費はサイコロで出た目の分だけ割引!!
ということで、格安での大会参加というチームが多数いましたよ♪
◇◆◇第2回蹴り納めフットサル大会結果◇◆◇
第1位 ぽっぽ町田
091227ぽっぽs-.jpg
優勝で一年をしめくくり!
おめでとうございました!
第2位 Fチャン
091227Fチャンs-.jpg
惜しくも2位!
次回に期待です。
第3位 calcetto
091227カルチェットs-.jpg
ユニホームもばっちり決めてきました!
リベンジしましょう!
第4位 sasurai futsal
091227サスライs-.jpg
優勝を狙ってリベンジしましょう!!
第5位 イクセ
091227イクセs-.jpg
安定したDF力でしたね☆
第6位 フォーアロー
091227フォーアローs-.jpg
久しぶりの参加!
また2010年もお待ちしています。
第7位 Black Cherry
091227BlackCherrys-.jpg
合宿の最中の大会参加!!
成果は如何に??
第8位 FCキャバ
FCキャバs-.jpg
次回は上位トーナメントを目指してくださいね!!
第9位 ゲーマンソルジャー
次回は帰らないで待っててくださいね。。。
第10位 犬猿
091227犬猿s-.jpg
2010年は優勝を期待しています。
犬猿の仲ではないチームです♪
第11位 YBS ナイテッド
091227YBSs-.jpg
タオルでしっかり宣伝してます(笑)
大所帯チームです!
第12位 アイフォン
091227iphones-.jpg
今年の流行のチーム名!!
リベンジに期待です!!

タイトルとURLをコピーしました