大会結果!パート2

もう気温が暑いのか寒いのか全く分からなくなっているスタッフRです。(笑)
子ども達も半袖の子もいれば長袖の子もいて、みんなバラバラです。(笑)

さて昨日は毎年恒例の「Green Hills Graduation CUP 2021」の大会でした!

今年は11チームでの開催となり、天気も快晴で絶好の試合日和となりました。
会場の盛り上がり全チームが優勝を目指して戦う姿が、観ている人を魅了していました。もちろん、僕も試合を熱中して観ていました!

大会中のみんなの笑顔や喜びが、僕自身もとても嬉しかったです!

そして今大会の優勝は・・・

「Green Hills Graduation CUP 2021」優勝はFC奈良さんでした!!

優勝おめでとうございます!みんなシュートと技術が上手くてほれぼれしました!(笑)

そして、大会にご協力いただきありがとうございました!4月から中学生になる子たちも良い思い出になったと思います!サッカー・フットサルがより一層好きになってくれたらいいなと思います!!

また、僕と同じようにボールを蹴りたくなった方は、是非今週の個人プログラムにご参加ください!

3月9日(水)21:00~22:30「Mixゆるさる」
3月10日(木)22:00~24:00「ビバ木フットサル」
3月12日(土)10:00~12:00「個人ソサイチ」
3月13日(日)8:00~10:00「OVER30」

一緒に楽しみましょう!お待ちしています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す