7月!

あっという間に7月になりました!緑山では早くも蝉が鳴いていることに心底驚いているスタッフRです。(笑)
まだ梅雨明けはしていないですが、もう夏ですね。(笑)

さて、7月に入りました!今回のブログでは、今月の祭日のイベントをお知らせします。

7月18日(月)に『海の日イベント』

①8:00~11:00「海の日 個人ソサイチCUP」
チーム分けはくじで、優勝チームの方々には賞品もでます!
みなさんで楽しくボールを蹴りたい方は是非!

②15:00~18:00「海の日CUP U-10」
U-10の大会となります。海の日ということで、募集チーム数も8チームとなっています。
是非、熱い試合を楽しみましょう!

そして、来週は個人プログラムは・・・

来週の個人プログラム!

①7/6(水)21:00~22:30「MIXゆるさる」
②7/7(木)21:30~22:30「ビバ木フットサル」
③7/9(土)10:00~12:00「個人ソサイチ」
④7/10(日)8:00~10:00「OVER30」となっています!

来週も気温が変わらないそうなので、是非無理せずこまめな水分補給をしてください!

また、7月も個人プログラムとイベントの参加待ってます!
今月も楽しくボールを蹴りましょう!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す