8月です!

猛暑日が続く中で、熱中症対策の為に水分をめちゃくちゃ摂取しているスタッフRです。おかげ様で毎日お腹がちゃぷちゃぷです。(笑)
皆さんも熱中症にならないようにのどが渇く前に水分補給しましょう!

さて、8月に入りました!来週の夏休みイベントをお知らせします。

〖夏のイベント〗
・8/10(水)「夏休み子ども個サル 小学1年~3年」15:00~17:00
・8/11(木)「【2022 SUMMER CAMP Ⅱ】」13:00~18:00
・8/12(金)「短期スクール」16:30~17:40

もう予約も埋まってきてしまっているので、参加の方はお早めに!
今年の夏休みは、ボールを楽しく蹴って上手くなろう!

そして、今週ももちろん個人プログラムあります!

それは・・・

〖今週の個人プログラム〗
・8/3(水)「MIXフットサル」21:00~22:30
・8/4(木)「ビバ木フットサル」21:30~23:30
・8/6(土)「個人ソサイチ」10:00~12:00
・8/7(日)「OVER30」8:00~10:00  となっています!

大人も子どもも夏は、フットボールを楽しみましょう!
個人プログラムによっては、熱中症対策として休息も入れながら行います。
無理なく楽しくボールを蹴りましょう!
皆さんの参加待ってます。

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す