お知らせ!

9月もあっという間に2週目になりましたが、今日はあいにくの雨ですが涼しくて喜んでいるスタッフRです。明るいのに雨って変な天気ですね。(笑)

さて、アニバーサリーウィークまで残り12日となりました。
皆さんもうご登録は終わってますか?
それは、公式LINEとVOOMを期間までにご登録いただくとイベント情報やVOOM限定のお得な情報がもらえます!

①『アニバーサリーウィーク9/19~9/25のイベント情報はこちら』

②『公式LINEとVOOMのご登録方法はこちら』

公式LINEとVOOMのご登録を9/23日までにしていただくと・・・

9/23(金)までに公式LINEとVOOMをご登録いただいた方のみ、15周年を記念して抽選を行わせていただきます。
公式LINEをご登録いただいている方から、抽選でご当選いただいた方へメッセージを送らせていただきます。
ご当選いただいた方は、公式LINEのご当選画面とVOOMからパスワードを発行しますので、この2つを受付スタッフにお伝えください。

そして、公式LINEはイベントも個人プログラムも予約が凄い簡単で、使いやすくなりました。
また、期間限定イベント情報なども随時見れるので、この機会に是非ご登録ください!

今月のアニバーサリーウィークもみんなで楽しみましょう!
皆さんの参加待ってます!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す