来週は!?

今日はなんと人生100年時代の日です!
スタッフRは語呂合わせで、いい年の日かと思ってました。(笑)
健康の為には運動も大事ですが、やっぱり楽しいのが一番ですよね!
なので、健康のために楽しくボールが蹴れるイベントを皆様にお知らせします。

11月23日(水)は8時~10時で『勤労感謝フットサル』を開催します!
10時~12時は『小学生個人フットサル』も開催します!
勤労感謝の日で祭日なので、皆さんの参加待っています!

そして、12月は大会を開催します!
詳しくは下記から!

12月11日(日)はMIX&USB大会を開催します。
12月11日(日)10:30~13:00「MIX&USB~身体をより健康に~」を開催します!
今回の大会はキッチンカーが出店いたします!それは、プロテインスムージーの「ai ando」さんです!
是非、ご家族やお友達と楽しく身体を動かして、美味しいプロテインスムージーを飲んでください。

今月も皆さんの参加待ってます!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す