まだまだ!!

ゴールデンウィークも楽しい皆さんの思い出話を楽しみにしているスタッフRです。
毎年、僕が楽しみにしているのが皆さんの笑い話なので、今週もボールを蹴りに来たときは是非聞かせてください!
僕の思い出話も皆さん聞いてくださいね。(笑)

さて、5月最初のGWも終わり今週から連休明けということですが、今週も楽しくボールを蹴りましょう!
★5/8(水)「MIXゆるサル」21:00~22:30
★5/11(土)「個人ソサイチ」10:00~12:00
★5/12(日)「OVER30」8:00~10:00

そして、今月はまだイベント開催します!ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、5/25(土)は試し履き個人プログラムを開催します!
是非、この機会に新しいシューズと出会ってみませんか?ご予約・ご詳細は下記をチェックです!

皆さんは【CONCAVE(コンケーブ)】というサッカーシューズを知っていますか?
世界本社を構えているサッカーブランドです!FIFA認定で、シューズはキック精度・パワーが15%向上する機能が認定されています。
僕もこないだ履かせていただきながら、個人プログラムに参加させていただきました。
ボールを蹴った瞬間が足のどこに当たったのかが凄く分かりやすく、インパクト感が強いのでキック精度とパワーが向上するのが凄く納得しました。
やっぱり、履くだけでなく実際にボールを蹴ってみて実感するのがいいですね!

ということで、5月25日(土)のイベント個人プログラムはサッカーブランド【CONCAVE】様の試し履きイベントとなります!
皆さんにも実感していただきたいので、是非この機会に新しいシューズと出会ってみてください!!
★5月25日(土)10:00~12:00「★限定★試し履き個人ソサイチ」
★5月25日(土)12:30~14:30「★限定★試し履き個人フットサル」

どちらも募集人数が限定されていますので、ご予約の方は是非お早めに!
みなさんの5月25日ご参加を楽しみにお待ちしています!是非、履いた時やボールを蹴った時の感想を教えてくださいね!!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す