GW!!

今朝からテンション高めのスタッフRです!
サッカー日本代表U-23がアジアカップを4大会ぶりに2度目の優勝を果たしました。
決勝戦のウズベキスタンに1-0と勝利した瞬間は、朝にもかかわらず思わず声を上げてしまいました!
ナイス勝利でした!

さて、皆さんゴールデンウィークも楽しんでいますか?
5月といえばゴールデンウィークだけじゃありません!(笑)
まずは、来週の個人プログラムのお知らせです。
★5/6(祭月)21:00~22:50「Mondayスマサル」
★5/8(水)21:00~22:30「MIXゆるサル」
★5/11(土)10:00~12:00「個人ソサイチ」
★5/12(日)8:00~10:00「OVER30」

そして、5月25日は試し履き個人プログラムを開催します!
あのサッカーブランド様が今回は試し履きイベントを開催していただけます!この機会を逃すのはもったいないです!!
詳しくは下記をチェックしてください!

5月25日(土)はイベント個人プログラムを開催です!!
今回は世界本社を構えているサッカーブランド【CONCAVE】様の試し履きイベントとなります!
FIFA認定でシューズはキック精度・パワーが15%向上する機能が特徴みたいです!
★5月25日(土)10:00~12:00「★限定★試し履き個人ソサイチ」
★5月25日(土)12:30~14:30「★限定★試し履き個人フットサル」

フットボールの必需品でもあるシューズ。
選ぶときにメーカーさんや種類が多くて、何が良いのか選ぶの難しいですよね⁉(笑)
履いてみてもやっぱりボールを蹴ってみないとわからないことも沢山あると思います。
ただ、今回のイベントでは試し履きのシューズでもボールが蹴れるので、シューズの良さが最大限に分かります!
是非この機会に新しいシューズの出会いや履き心地を楽しんでいただけたらと思います!
僕も履かせていただき蹴った感触は、ボールが足のどこに当たっているのかが凄く分かりやすく感じました。
また、ボールをシュートしたときのインパクト感が強く蹴りやすかったです!
みなさんの5月25日ご参加を楽しみにお待ちしています!是非、履いた時やボールを蹴った時の感想を教えてくださいね!!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す