土曜日はイベント!

最近、子供達に虫を持ってこられるスタッフRです。
子どもの時は触れましたが、大人になってからは全然触れなくなってしまいました。(笑)
気候も季節もいいので、虫たちも元気いっぱいですね!僕たちも負けないように頑張っていきましょう!

さて、今週の土曜日は皆さんご存じの方もいらっしゃると思いますが・・・
サッカーブランド【CONCAVE】様のFIFA認定されているサッカーシューズの試し履きができちゃいます!下記の個人プログラムに参加して、試し履きを体験してみてください!
★5月25日(土)10:00~12:00「★限定★試し履き個人ソサイチ」
残り枠がわずかになっていますので、ご予約はお早めに!
★5月25日(土)12:30~14:30「★限定★試し履き個人フットサル」
参加人数に限りがありますので、是非この機会にお友達と参加してみてください!

そして、来週からはなんと!6月!来月も楽しくボールを蹴りましょう!
来週の個人プログラムは下記からご予約できます!

皆さん、あっという間に6月になりそうですが、今月も楽しくボールを蹴っていますか?
6月の風物詩といえば、紫陽花やカタツムリなどありますがやっぱり梅雨の季節ですよね!
季節に合った気候で楽しくボールを蹴るのは、季節感も味わえてより一層楽しさが増しますね。
来週が楽しみになってきました!みなさんの参加を楽しみに待っています!

★5月27日(月)21:00~22:50『Mondayスマサル100』
週初めは楽しくボールを蹴って、1週間を元気に過ごせるように楽しみましょう!

★5月29日(水)21:00~22:30『MIXゆるさる』
毎週大人気の満員恒例、個人プログラム!水曜日といえば、ゆるさる!お友達やご家族でもみんなで楽しみましょう!

6月の最初は休日個人プログラム!毎週大人気の個人プログラムに参加して、楽しくボールを蹴って盛り上がりましょう!
★6月1日(土)10:00~12:00『個人ソサイチ』
毎週大人気の土曜日個サル!広いコートで楽しくボールを蹴って盛り上がりましょう!

★6月2日(日)8:00~10:00『OVER30』
緑山の日曜日の朝は!毎週大人気の個人プログラム!ボールを蹴るもよし。仲間と話すのもよし。とにかくみんなで楽しみましょう!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す