もうすぐ??

間もなく梅雨の時期になるなーと思っているスタッフRです。
あっという間に梅雨の季節に変わりますね。梅雨が終われば本格的に夏入りが始まります。
今のうちから身体を動かして、準備しとくのがいいかもですね!

さて、明日は待ちに待ったイベントの日です!
サッカーブランド【CONCAVE】様のFIFA認定されているサッカーシューズの試し履き、個人プログラムイベントが開催します!!
★5月25日(土)10:00~12:00「★限定★試し履き個人ソサイチ」
★5月25日(土)12:30~14:30「★限定★試し履き個人フットサル」
明日はいいこと尽くしの休日になりそうです!楽しみですね!

そして、来週は5月の最終週。ということで、5月最後の個人プログラムと6月最初の個人プログラムをお知らせします!
ご予約とご詳細は下記をチェックです!

あっという間に今月も月末になってきました。暑い日が続いていますが、こんな時こそ楽しみましょう!
5月の最終週も平日から楽しくボールを蹴って笑顔になっちゃいましょう!
★5月27日(月)21:00~22:50『Mondayスマサル100』
週初めは楽しくボールを蹴って、1週間を元気に過ごせるように楽しみましょう!

★5月29日(水)21:00~22:30『MIXゆるさる』
毎週大人気の満員恒例、個人プログラム!水曜日といえば、ゆるさる!お友達やご家族でもみんなで楽しみましょう!

そして、来週の休日はなんと・・・!6月!
梅雨の季節の到来となりますが、梅雨前に快晴の中で楽しくいい汗かきましょう!
毎週大人気の休日個人プログラムに参加して、楽しくボールを蹴って盛り上がりましょう!
★6月1日(土)10:00~12:00『個人ソサイチ』
毎週大人気の土曜日個サル!広いコートで楽しくボールを蹴って盛り上がりましょう!

★6月2日(日)8:00~10:00『OVER30』
緑山の日曜日の朝は!毎週大人気の個人プログラム!ボールを蹴るもよし。仲間と話すのもよし。とにかくみんなで楽しみましょう!

明日のイベントもみなさんの参加を楽しみに待っています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す