最高!

今日は皆様に告知をさせていただいていたイベントの日で、気持ちが高ぶっていたスタッフRです。
やっぱり、イベントは盛り上がっていいですね!僕も新しいシューズの出会いや久しぶりにスパイクを履きたいなって思っちゃいました!
イベントの盛り上がりを見ると、ボールを楽しく蹴れるのは最高ですね!

さて、今月も残り6日になりました。天候の変化や気温の寒暖差が激しい5月でしたね。(笑)
今月の最後の個人プログラムは下記になります!
★5月26日(日)8:00~10:00『OVER30』
★5月27日(月)21:00~22:50『Mondayスマサル100』
★5月29日(水)21:00~22:30『MIXゆるさる』
6月からは初夏の気温になり、梅雨がやってきます。なので、今のうちから身体を動かして健康促進して初夏の蒸し暑さに負けないようにしましょう!
そして、来週の土日はなんと・・・

来週の土日はなんと!6月に入ります!
6月最初の個人プログラムはこちらです!
★6月1日(土)10:00~12:00『個人ソサイチ』
毎週大人気の土曜日個サル!広いコートで楽しくボールを蹴って盛り上がりましょう!

★6月2日(日)8:00~10:00『OVER30』
緑山の日曜日の朝は!毎週大人気の個人プログラム!ボールを蹴るもよし。仲間と話すのもよし。とにかくみんなで楽しみましょう!

あっという間に初夏がやってきますね!今年の夏も昨年よりも暑い日が続きそうな予感です。(笑)
健康促進のために運動ををして基礎代謝と免疫力の向上をして、6月も暑い日に負けない為の準備をしていきましょう!
また、健康に大切なことは笑顔になることです!やっぱり、笑うことが身体も心も晴れやかになります!
是非、楽しくボールを蹴りたい方の参加を楽しみに待っています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す