第8回リベンジマッチ大会結果

昨日開催されました『第8回リベンジマッチ』の結果をお知らせします。
◆◇◆『第8回リベンジマッチ大会結果』◆◇◆
第1位 グーダラ
110227グーダラs-.jpg
見事優勝!!
男性2選手を置き去りにした奇跡のトラップからの左足シュート。
女性MVP文句なしです!
第2位 ARCO IRIS あきな
110227ARCO IRISあきなs-.jpg
惜しくも準優勝でした。
ボール攻め賞品は気に入りましたでしょうか?
ジョニーさん名前覚えました。アメリカンですね。
第3位 ESURAN
110227ESURANs-.jpg
毎週練習している成果が出ています!!!
今後のレベルアップに非常に期待できますね!!
第4位 ARCO IRIS AKB
110227ARCOAKBs-.jpg
現代のアイドルユニットが仲間の昔のアイドルに敗れました。。。
と、なんか見どころをいつも増やしてくれるチームさんです♪
楽しんでましたね~♪
第5位 ハチ
110227ARCOハチs-.jpg
またまた少人数で参戦!!
正直辛そうでした((;゚Д゚))
筋肉痛はないですか??次回こそは人数をそろえてリベンジに燃えてください。
第6位 ARCO IRIS せいこ
110227ARCOせいこs-.jpg
せいこはあきなとAKBに敗れました・・。
アイドル対決は身内同士なのですが、
凄い盛り上がりです!!!リベンジマッチの趣旨通りの素晴らしいチームさんです。
第7位 BEER’G
110227BEER'Gs-.jpg
8割が女性のチームさん。改名前のピスタチオの『割って割って!』
につづく『泡立てて!割り箸!』などの大声援?!
どんなに点を取られても楽しむ気持ちが優勝クラスでした。
お疲れまでした。
《大会MVP》
110227MVPs-.jpg
クールな表情で試合を支配するレフティープリンス!!
攻守にわたって際立っていました!!
《大会結果詳細》
110227リベンジ結果.GIF

タイトルとURLをコピーしました