鹿島アントラーズ勝利!

みなさん!こんばんは!今日は一生懸命仕事して19時半には、緑山の大画面の前で応援していたスタッフSです!
やりましたね~!!素晴らしい!アフリカも強かった!でも南米もハラハラするぐらい強かった!!
今日は歴史的な日でしたね。勝利もそうですが、ビデオ判定によるPKに変更になったりとこれから世界のサッカーのファールの基準が変わることになるでしょう。そして日本のクラブチームが、世界一のクラブ決定戦の決勝に進むことは、日本のJリーグが活性化されることになると思います!ほんとに嬉しいです~(^^)/
今日はゴールポストも味方でした!ここまできたらやっぱり観たいですね。銀河系軍団にも勝つところを!
みなさん!応援しましょう~
20161214

年末年始のイベントは、いつもと違う豪華で楽しいイベントが満載!色々な特典があるイベントをチェックして楽しく参加しよう!

年末年始のイベント

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す