知ってますか!?

今日はホワイトデー!!スタッフRもバレンタインいただいたので、今年はちゃんとお返しの準備してました。(笑)
皆さんもお返し忘れずに!!

さて、みなさんから「観たよ」とお声をたくさんいただき放送もされたので、今回のブログではそのことを書きます!!

ご存知の方もいると思いますが、GalaxyのCM撮影の一部をグリーンヒルズ緑山フットサルパークで撮ってました。

※参照:Galaxy画像引用「Galaxy CM 「ずっと一緒さ。」 Special Movie – Galaxy公式(日本) (galaxymobile.jp)

CMも放映されたので、もし観ていない方がいたらすごい心温まるCMなので是非チェックで!僕は観たときにうるっときちゃいました!めっちゃいいCMです!

また、グリーンヒルズ緑山フットサルパークでは撮影場所としてもレンタルできるので、お気軽にお問い合わせください!

そして、今週は3連休なのでボールを蹴りたい方は・・・

3連休は緑山で個人プログラムに参加して、仲良く楽しみましょう!

3月19日(土)10:00~12:00「個人ソサイチ」、5号球のボール・広いコートで楽しみましょう。
3月20日(日)8:00~10:00「OVER30」、毎週大人気の朝に楽しくボールを蹴りましょう。
3月21日(月)8:00~10:00「春分の日&アクションスポーツの日」、祭日も楽しくボールを蹴りましょう。

皆さんの感想と個人プログラムの参加、待ってます!
休日も祭日もボールを蹴って、楽しみましょう!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す