4月のお知らせ!

桜が咲き、いよいよ春だと感じているスタッフRです。
春のにおいがしてきているので、花見が楽しみです!(笑)

さて、桜も咲きついに3月も下旬になってきました。
今回はもうすぐで春休みに入るので、短期スクールなど子ども達のイベントのお知らせとなります。

〖子ども個サル〗
・3/31(金)15:00~17:00「子ども個サル~楽しいゲーム会~」
・4/5(水)15:00~17:00「子ども個サル 小学3年生~小学6年生」

〖春休みイベント〗
・4/1(土)12:00~15:00「2023 SPRING SOCCER SCHOOL CAMP U9~12」
・4/2(日)12:00~14:00「2023 SPRING SOCCER SCHOOL CAMP U7~9」

そして、スポーツに欠かせない身体操作やアジリティトレーニングを学ぶことができるイベントも開催します!

それは・・・

【最強の身体操作を手に入れよう!】アスリートになれる!アジリティトレーニング

・4月2日(日)15:00~16:30
・募集人数:20名限定

スポーツに取り組んでいる方や運動を上手くなるために自分の身体を思い通りに動かせるようになりたい方は是非ご予約で!

また、お子様だけでなく大人の方も身体を動かしたい方の個人プログラムへの参加を待っています!

広いコートで楽しくボールを蹴りたい方は、3/25(土)の個人ソサイチに是非!
大勢で楽しみたい方は、3/26(日)のOVER30に是非!

皆さんのイベントや個人プログラムの参加、楽しみにお待ちしています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す