春休み?

3月も残り1週間となりました。雨の中でも桜がきれいに見えるスタッフRです。(笑)
近隣の小学校や中学校は卒業式や修了式で、みんなが進級するシーズンとなりました。今年も寂しさと嬉しさが混じりあう、季節を迎えましたね!!

さて、子どもたちも進級のための春休みシーズンになります。
今回のブログは、春休みを迎える小学生イベントのお知らせとなります!

〖春休みイベント〗
・4/1(土)12:00~15:00「2023 SPRING SOCCER SCHOOL CAMP U9~12」
・4/2(日)12:00~14:00「2023 SPRING SOCCER SCHOOL CAMP U7~9」
※上記がフットボールの短期スクールとなります。

そして、もう一つは「アスリートになれる!アジリティトレーニング」も開催します!
詳しくは下記から!

4月2日(日)の15時~の開催です!
【最強の身体操作を手に入れよう!】アスリートになれる!アジリティトレーニング

身体の操作やスポーツに必要な土台作りなど、スポーツの技術向上のために身体能力や思い通りに動かせる身体になりましょう!皆様の参加待っています。

またみんなでゲームが楽しめる子どもの個人プログラムも開催します!
〖子ども個人プログラム〗
・4/5(水)15:00~17:00「子ども個サル 小学3年生~小学6年生」

春休みも楽しく身体を動かして、進級の為に自信と準備をしよう!
皆さんの参加待っています!
お気軽にお問い合わせください!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す