4月!

春の暖かさが気持ちよく感じるスタッフRです。
ようやく4月に入りました。新学期や新たなスタートの季節ですね!
今期もみなさんが楽しくボールを蹴りに来てくれたら嬉しいです。

さて、4月もスタートしたということで今週の個人プログラムのお知らせします!
今月まだボール蹴ってない方も楽しくボールを蹴りたい方もみなさんの参加待っています。

・4/5(水)21:00~22:30「MIXゆるさる」
また、4/5(水)は子ども個サルがあります。詳しく「こちら」から!

そして、今週の休日も開催します!もうすでに予約されている方も・・・

それは・・

今週の休日、個人プログラムです!4月は2週目になります。

・4/8(土)10:00~12:00「個人ソサイチ」
・4/9(日)8:00~10:00「OVER30」

コートを広くサッカーボールを楽しく蹴りたい方は、毎週土曜日開催の個人ソサイチへ。
楽しく朝からいい汗かきたい方は、ぜひ毎週日曜日のOVER30へ。

4月もスタートしました。新学期など新しい変化が始まる季節ですが、みなさんが楽しんでボールを蹴れるように今期も様々なイベントなど開催させていただきます。また決まり次第、告知させていただきます!

今月も楽しくボール蹴りましょう!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す