健康な身体へ!

ようやく大雨も上がり、天気が良くなることに期待しているスタッフRです。
流石、6月ですね。昨日は大雨が凄すぎて僕は全く寝れませんでした。(笑)

さて、そろそろ夏に向けて身体を動かすシーズンになってきました!(笑)
今年の夏の暑さに負けないように今のうちから夏を越えるための健康な身体を作っていきましょう!
①有酸素運動で動ける身体に。
②適切な休息で疲労を残さないように。
③運動中も適切な水分補給を。

身体は急に動かすと怪我などにつながるので、毎週動かすことで徐々に健康的な身体を作り上げていきましょう!
その為にはやっぱり運動は楽しくないとですよね⁉

なので、身体を健康にするためにも楽しくボールを蹴りませんか?
来週の個人プログラムは下記から!皆さんの参加待っています!

6月2週目の個人プログラムはこちらです!

・6月7日(水)「MIXゆるさる 21:00~22:30」
毎週大人気のMIXゆるさる!みんなで和気藹々と楽しくボール蹴りましょう!

・6月10日(土)「個人ソサイチ 10:00~11:00」
広いコートでソサイチボールで楽しみましょう!1週間前にご予約で早割もあります!

・6月11日(日)「OVER30 8:00~10:00」
毎週満員の朝の大人気個人プログラム!ボールを蹴ればみんな友達!

健康の為にも定期的な運動ルーティンが、大切でおススメです!
なので、梅雨に負けず暑さにも負けずいい汗かいて、夏を元気に乗り越えられるように楽しくボール蹴りましょう!
6月も皆さんの参加楽しみに待っています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す