6月!

大雨の音で朝早くに起こされたスタッフRです。もうこんだけ大雨だと逆によく感じますね。(笑)
やっぱり台風の影響ですかね⁉今日の夜中から大雨になるみたいなので、皆さん今日は気を付けて帰宅してください!

さて、あっという間に6月に入りました!1年の中で夏の始まりを感じる季節です。日中も気温が上昇し、夜も少しずつ温暖になるみたいです。
ボールを蹴るには絶好の気温になります!なので、来週ボールを蹴っていい汗かきたい方は、是非ご予約で!!

・6月7日(水)「MIXゆるさる 21:00~22:30」
・6月10日(土)「個人ソサイチ 10:00~11:00」
・6月11日(日)「OVER30 8:00~10:00」

夏に向けて少しずつ、身体の免疫力を上げて楽しくボール蹴りましょう!

そして、毎週土曜日恒例の個人ソサイチは・・・

個人ソサイチは毎週、利用後までに次週の個人ソサイチをご予約いただくと・・・!
次週の個人ソサイチは-¥550で、参加出来ちゃうので今週の土曜日の12時までに6/10(土)のご予約で対象になりますのでご予約待っています!

そして、夏に向けて運動しましょう!いい汗をかくことは、健康や心身のバランスを維持するために重要な要素です。
汗をかくことで体内の毒素や廃物が排出され身体の浄化にもなります。また、運動によってストレスや不安の軽減にも効果があります。

なので、6月は楽しくボールを沢山蹴りましょう!皆さんの参加待っています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す