本日も!!

本日の朝は久しぶりに皆さんと楽しくボールを蹴れたスタッフRです!
4月末なので、運動するときはもう半袖で十分ですね。めっちゃいい汗かきました!最高でした!今月も最後まで楽しくボールを蹴りましょう!
本日の『Mondayスマサル100』が4月最後の個人プログラムになりますので、是非今夜もお待ちしています!!
★4月29日(月)21:00~22:50【Mondayスマサル100】
本日も開催決定しています!!

そして、明後日はなんと5月!といえばゴールデンウィーク!
ゴールデンウィークも楽しくボールを蹴って、最高の連休にしましょう!
GWのイベント情報は下記をチェックです!

来週はゴールデンウィーク!!
来週の連休も楽しくボールを蹴って、子供から大人まで楽しく最高なGWにしましょう!
皆さんの楽しそうな笑顔や笑い声をお待ちしています!

ゴールデンウィークも休日個人プログラムも開催します。
★5/4(土)10:00~12:00「個人ソサイチ」
★5/5(日)8:00~10:00「OVER30」

子どもも楽しめる「こども個人フットサル」!
★5月1日(水)17:00~19:00
★5月3日(金)14:00~17:00
子ども達で楽しくボールを蹴って、フットボールをもっと好きになろう!

ゴールデンウィーク限定!反応力とスピードを楽しく身につけられる最先端技術トレーニング!
★5月4日(土)16:30~18:00
★5月4日(土)18:30~20:00
反応力とスピードを新感覚で学べます!是非、お楽しみに!

フットサルの日は記念カップ!!『フットサルの日記念カップ』
5月6日(月)『U-10 Pivo! フットサルの日記念 Cup 2024』
開催時間:12時~15時 参加費:¥5,500
ゴールデンウィークの最終日は楽しい大会に参加して、盛り上がりましょう!

ゴールデンウィークも楽しく盛り上がるイベントに参加して、今年のGWも最高の連休にしましょう!
皆さんの参加を楽しみに待っています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す