メリークリスマス!!

こんにちは、makiです。

先週、あろう事かイベント前に体重が増えていた!!とお話しした、makiです…。

あれから1週間、連休だ、クリスマスだ!!で食べまくり

それでもたまに体重の事が頭をよぎり・・・

そんな中見つけ出したモンが、コレ。

20131225x

「ドローイン」。

「スローイン」なら知ってましたが

ドローインです。

ようはお腹を思いっきり凹ますのですが

やってみたらとってもキツイ。

普段使っていない筋肉なのか、全然出来ず…。

でも続けたらお腹周りに効きそうです。

おそらく増えた体重はお腹周りについた模様なので

これで引き締められたら良いなぁ。

どんな時でもすぐできるので

ちょっと気になったアナタも

レッツ、ドローイン!!

 

 

 

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す