クリスマスイヴ!!

みなさん!こんばんわ!今日はクリスマスイヴ!!ですね!

色んな意味で満喫している人たちや!友達と楽しく過ごしている!そんな方も多いはず!

さて最近はクリスマスイヴとクリスマス、どちらにケーキを食べるか世論でも半分ずつみたいです!

さてみなさん日本ではほぼイベントとして認識されているクリスマスですが海外では教会にいってお祈り

します。スタッフSも子供のころ教会に行った記憶があります。その頃は意味もなく友達に逢いに行っただけ

ですが(笑)

しかもイヴは前日といういみではなく夜を指す英語の音訳なのです。

知ってましたか?今日はせっかくのクリスマスイヴなのでちょっとしたお話でした。

たまにはゆっくりと聖書をもって教会に行くのもいいかもしれません。

20131224

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す