豪華賞品大会ラッシュ!

みなさんこんばんわ!今日は施設の大会情報をのせます!

なんだ!大会のことかと思わずに!お得な情報もあるので最後までチェックしてくださいね!

もうすぐワールドカップ!ワールドカップ格安USB大会が5月25日(日)に開催!

ここから大会が続きます!

そして6月は面白い企画の大会が続きます!なんと個人のじゃんけん賞だけでなく!チームにまでじゃんけん賞が!

6月8日(日)じゃんけん争奪USB大会は優勝賞品も豪華で、ピステ7枚ですが!!じゃんけん優勝チームにも・・・!チームでお揃いのプラシャツ7枚!これはじゃんけんの強さも大事ですね!もちろん恒例の個人じゃんけん賞もワールドカップということで豪華にだしますよ!

試合に負けてもやる気をなくしてはいけません!切り替えて!最後に賞品を沢山get!しよう!

このあとにも6月・7月は賞品豪華な大会が続きます!し・か・も!まだあるのですが・・・(;一_一)

それは大会参加しないとわからないお得なことです!詳しくはお電話で(笑)

P1060785 P1060788 P1060797

 

 

 

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す