日本代表!

みなさん今日はグリーンヒルズ緑山もみんなで日本代表を応援しました!

個人フットサルの時間をいつもより1時間早く営業して9時に終了~

60型テレビでみんなで応援!本田選手のシュートのときまでは凄い盛り上がってました(笑)

まーでもまだ!終わったわけではないのです!

選手もきっとまだあきらめていないはずです!

応援する側の気持ちもきっとわかっていると思います!

頑張ってほしいですね☆

今日は日本戦が終わってからスタートする大会が開催されました!

やっぱりワールドカップ期間中なんですね!どのチームのワールドカップの話ばかりでしたね!

さあ結果は・・・今日は発表しませんが明日お楽しみに!いい試合もありましたよ!!

お楽しみに!!

P1070027

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す