ワールドカップ優勝予想!

みなさんこんばんわ~(*^_^*) 朝起きてもいまだに信じられない日本の敗戦。それでもやはり強かったですね!ドログバが!(笑)

でも日本も海外に誇れる名選手がいっぱいいるはず!2連勝して決勝進出いくことを信じてます!

さてそんなこんなでワールドカップ優勝国当てクイズを集計しました。

ちなみにスタッフSが昔から大好きな国はオランダだったのですが・・・湿度や環境を含めて南米が有利かと勝手に思っていました。始まってみると逆転が多くみていて楽しいですが選手達は大変そうですね!

さて優勝予想国圧倒的1位は・・・ブラジルでした! そしてドイツ・アルゼンチンのこの3国が多かったです!

あとは2~3人ずつでイングランド・イタリア・オランダ・スペインなどなど

もちろん日本も!いました!

スタッフSはお客さんとみんなで夜中盛り上がってみていますが!イタリアが凄く良かったようにみえました!

オランダの個人技術は凄かったですが(笑)

みんなはどこだと思いますか?楽しみですね!

今日も夜1時~ドイツ対ポルトガルです!楽しみ~(*^_^*)

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す