ついに⁉

雨の匂いが涼しさを物語ってくれいていると感じているスタッフRです。笑 ついに梅雨入りしましたね。
僕は梅雨入りととも屋内で新しいことをしたくて、最近は料理にはまっています。おすすめの簡単にできて美味しい料理あったら教えて下さい!

さて、6月も3週目に入りました。
この涼しさが運動するには運動するにはもってこいなので、今週も楽しくボール蹴りましょう!

★6月14日(水)毎週大人気の「MIXゆるさる」
開催時間:21時~22時30分、募集人数:19人

★6月17日(土)土曜日恒例の「個人ソサイチ」
開催時間:10時~12時、募集人数:21人 早割特典もあります

★6月18日(日)朝の満員恒例「OVER30」
開催時間:8時~10時、募集人数:40人

そして、今月は残り4回になりました。
それは・・・

6月は5週ありますが、休日個人プログラムはなんと残り4回です!

★6月17日(土)土曜日恒例の「個人ソサイチ」
★6月24日(土)土曜日恒例の「個人ソサイチ」
開催時間:10時~12時、募集人数:21人 早割特典もあります

★6月18日(日)朝の満員恒例「OVER30」
★6月25日(日)朝の満員恒例「OVER30」
開催時間:8時~10時、募集人数:40人
個人ソサイチもOVER30も開催時間や募集人数は同じなので、ご予約はお早めに!

皆さんもこの機会に是非、個人プログラムも新しいプログラムに参加してみませんか?
梅雨も全力で楽しんでいきましょう!

皆さんの参加楽しみに待っています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す