負けない!

久しぶりに太陽に照らされて汗をかいたスタッフRです。(笑)
時折出てくる太陽が暑さを更に上げてきますね!今年も暑さに負けるなが今年の夏のテーマになりそうですね!

さて、皆さんは今年の夏の目標はありますか?
僕は毎年夏の目標を決めています!やっぱり、目標や目的を持った方がやる気とモチベーションが上がりからです!

今年の夏は、去年よりも暑くなりそうなので今から準備しとくといいと思います。

その為に必要なことは、日々の生活習慣です。
睡眠・食事・運動どれも健康には欠かせないものです。それでも、僕は楽しむことが日々の生活習慣やルーティンになるためには必要だと思います。

その中でなかなか1人では難しいのは運動ですよね。
そんな方は、是非今週の個人プログラムへ!!ボールを蹴ればみんな友達です!!

詳しくは下記から!

★今週の個人プログラム★

★6月14日(水)毎週大人気の「MIXゆるさる」
開催時間:21時~22時30分、募集人数:19人

★6月17日(土)土曜日恒例の「個人ソサイチ」
開催時間:10時~12時、募集人数:21人 早割特典もあります

★6月18日(日)朝の満員恒例「OVER30」
開催時間:8時~10時、募集人数:40人

今年の夏に向けて走り出しましょう!
ちなみに僕の今年の夏の目標は、できる限り焼けないことです。(笑)
頑張って日焼け止めクリームを塗って、天気と気温にも勝っていきます!

なので、健康の為に楽しくボール蹴って今のうちからいい汗かきましょう!
皆さんの参加楽しみにしています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す