かき氷⁉

今日も快晴!こんなに暑い日は、かき氷を無性に食べたくなるスタッフRです。
そして、今日は7(な)2(つ)5(ごおり)の日ということで、日本最高気温を記録したことでかき氷を食べるのにふさわしい日とされています!
なので、今日の自分へのご褒美はかき氷ですね!!(笑)

さて、天気も快晴が続き汗をかくにはもってこいの季節になりました。(笑)
7月も残り1週間ということで、今月も最後まで楽しくボール蹴りましょう!
☆7/29(土)「個人ソサイチ」10:00~12:00
☆7/30(日)「OVER30」8:00~10:00
☆7/31(月)「Monday スマサル」21:00~22:50

また、8月はイベント多数開催予定です!
詳しくは下記をチェックで、ご予約を!

8月のイベントは下記になります。
また、ジュニアの短期スクールやイベントは決まり次第、告知させていただきます!

『8月のイベント大会』
①☆夏限定☆ enjoy&MIX大会 15:00~18:00
夏限定のENJOY&MIX大会になります!参加チーム全員で盛り上がる楽しい大会です!

②☆お盆限定☆ 特別10,000円ゆる〜いONEDAY大会 15:00~18:00
緑山でゆるーい大会で楽しくいい汗かきませんか?笑顔で笑いあいながら楽しい大会です!

今年の夏も始まりましたね。夏の楽しいお出かけやスポーツを頑張る姿も全部がいい思い出になってほしいです。
スポーツの夏になるのか。お出かけ三昧の夏になるのか。皆さんはどんな夏になるのでしょう?(笑)

是非、楽しいことなどあったら教えてくださいね!

7月の個人プログラムや8月のイベント参加、楽しみにお待ちしています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す