夏だ!!

気温と虫たちの鳴き声、そして日差しまでもが夏と感じているスタッフRです!
夏野菜やフルーツの美味しい季節、花火や夏祭りといった夏の風物詩。いやー、やっぱり夏はいいですね!今年も夏の思い出を沢山作りましょう!

さて、今年の夏の思い出として8月は楽しい大会に出場して、笑顔でボールを蹴りませんか?

『8月のイベント大会』
①☆夏限定☆ enjoy&MIX大会 15:00~18:00
夏限定のENJOY&MIX大会になります!参加チーム全員で盛り上がる楽しい大会です!

②☆お盆限定☆ 特別10,000円ゆる〜いONEDAY大会 15:00~18:00
緑山でゆるーい大会で楽しくいい汗かきませんか?笑顔で笑いあいながら楽しい大会です!

そして、7月も残り8日となりました。今月も最後まで楽しい個人プログラムで、いい汗かいて笑顔になりましょう!

ご予約や詳しい詳細は下記をチェック!!

7/31(月)までの個人プログラムは、下記になります!!

☆7/26(水)「MIXゆるさる」21:00~22:30
☆7/29(土)「個人ソサイチ」10:00~12:00
☆7/30(日)「OVER30」8:00~10:00
☆7/31(月)「Monday スマサル」21:00~22:50

7月も最後まで楽しくボールを蹴りましょう!
そして、8月は子どものイベントも多数開催予定なので、決定次第また告知させていただきます!

本格的な夏の始まりなので、無理のないように体調変化等気をつけてください。
また、熱中症対策を必ずして今年の夏も全力で楽しんでいきましょう!
皆さんの参加、楽しみに待っています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す