思い出!

夏の思い出が蘇ったスタッフRです。
僕の夏の思い出の一つが花火大会で、毎年隅田川の花火大会に行ってましたがコロナの影響で開催困難になっていました。
しかし、今年は4年振りに開催されるそうなので、あの花火の絶景を皆さんも一度は行って観てほしいです!(笑)
皆さんの夏の思い出も今度教えてください!

さて、来週は8月!最初のイベントは「こちら」!!
『8月のイベント大会』
①☆夏限定☆ enjoy&MIX大会 15:00~18:00
②☆お盆限定☆ 特別10,000円ゆる〜いONEDAY大会 15:00~18:00

夏の思い出の一つとして、たまには楽しく試合をしませんか?
夏限定の大会なので、楽しみたい・笑顔になりたい・思い出を作りたい方は是非参加で!!(笑)

そして、残りの7月も8月の最初も楽しい個人プログラムに参加して笑顔になりましょう!
詳しくは下記をチェックです!

7月最後の個人プログラム!
☆7/31(月)「Monday スマサル」21:00~22:50
週の初めは楽しくボールを蹴って笑顔になりましょう!毎週恒例になりつつある100分間楽しめるスマサルです!

8月の1週目の個人プログラム!
☆8/2(水)21:00~22:30「MIXゆるさる」
☆8/5(土)10:00~12:00「個人ソサイチ」
☆8/6(日)8:00~10:00「OVER30」

夏の本番はこれからみたいなので、運動するときは必ず熱中症対策をしっかりしましょう。
また、皆さんと夏が楽しめイベントも開催いたしますので、お楽しみに!
是非、8月のイベント大会も楽しくボール蹴りに来てください!
皆さんの参加、楽しみにお待ちしています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す