間近⁉

緑山の子どもたちは虫取りに夢中になっていることに感心しているスタッフRです。(笑)
蝉・カブトムシ・クワガタなど、夏の季節を象徴し自然の豊かさを感じますね。
特に緑山の虫たちは何といっても大きさに僕は毎回驚かせられます。(笑)

さて、来週から8月になります。8月はイベントに参加して楽しく盛り上がりましょう!
『8月のイベント大会』
①☆夏限定☆ enjoy&MIX大会 15:00~18:00
②☆お盆限定☆ 特別10,000円ゆる〜いONEDAY大会 15:00~18:00

スポーツの神髄といえば、やっぱり試合ですよね。プレイヤーや観ている人・仲間と熱狂する瞬間にドラマが生まれスポーツとしての魅力が高まります。
そんな瞬間を仲間たちと笑いながら楽しみましょう!楽しく笑顔あふれるイベント大会に是非、今年の夏は参加して盛り上がりましょう!

そして、8月最初の個人プログラムは下記をチェックです!

7月最後の個人プログラム!
☆7/31(月)「Monday スマサル」21:00~22:50
週の初めは楽しくボールを蹴って笑顔になりましょう!毎週恒例になりつつある100分間楽しめるスマサルです!

8月の1週目の個人プログラム!
☆8/2(水)21:00~22:30「MIXゆるさる」
☆8/5(土)10:00~12:00「個人ソサイチ」
☆8/6(日)8:00~10:00「OVER30」

そして、サッカーのFIFA女子ワールドカップでは日本はなんと2連勝!!
快進撃で現在グループリーグの順位は2位!グループCの1位であるスペインと7/31(月)にグループ予選最後の試合があります。
最後のグループ予選も勝ちきって、全勝でトーナメントに進められるように僕も応援させていただきます!
皆さんも一緒に応援しましょう!

8月のイベント大会の参加、楽しみにお待ちしています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す