楽しもう!

今日の個人ソサイチの盛り上がりに凄いボールが蹴りたくなったスタッフRです。
楽しそうな笑い声やシュートを決めてナイッシューってみんなが言ってる雰囲気は最高ですね!
4月も最後まで楽しくボールを蹴って、5月も最高のスタートを迎えましょう!

さて、3連休も初日ですが本日も個人ソサイチは盛り上がっていました!!
やっぱり楽しくボールを蹴るのは最高ですよね!明後日の祭日も朝は個人フットサルを開催しますので、是非楽しんでいってください!
★4月29日(祭月)8:00~10:00『昭和の日 限定個人フットサル』

そして、来週からはなんと5月になります!5月はゴールデンウィークだけでなく、イベントが盛りだくさんとなっています!
是非、5月はフットボールを存分に楽しんでください!5月のイベント詳細やご予約は下記をチェックです!

ゴールデンウィークのジュニアイベントはこちらです!
『子ども個人フットサル』
★5月1日(水)17:00~19:00
★5月3日(金)14:00~17:00
子ども達で楽しくボールを蹴って、フットボールをもっと好きになろう!
『反応力とスピードを楽しく身につけろ!』
★5月4日(土)16:30~18:00
★5月4日(土)18:30~20:00
反応力とスピードを新感覚で学べます!是非、お楽しみに!
『フットサルの日記念カップ』
5月6日(月)『U-10 Pivo! フットサルの日記念 Cup 2024』
開催時間:12時~15時 参加費:¥5,500
ゴールデンウィークの最終日は楽しい大会に参加して、盛り上がりましょう!

そして、5月25日は〖★限定★試し履き個人イベント〗を開催します!!
今回のイベントは世界本社を構えているサッカーブランド【CONCAVE】様が試し履きイベントとなります!
FIFA認定でシューズはキック精度・パワーが15%向上する機能が特徴みたいです!
★5月25日(土)10:00~12:00「★限定★試し履き個人ソサイチ」
★5月25日(土)12:30~14:30「★限定★試し履き個人フットサル」
僕も試し履きさせていただきましたが、ボールを蹴った時のインパクト感が強くめちゃ蹴りやすいです!
是非、この機会に試し履きで新しいシューズに出会ってみてください!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す