最近・・・

最近身体の調子がいまいちあがらないスタッフSです。

気候の変化にやられてる?(笑)のですかね。昼間は動くと汗がでるのに夜は肌寒いですね。

なんか最近このことばっかり書いてる気が(笑)

さて今日は全然関係ないお話をします(笑)

こないだアメトークでCoco壱番屋の事をやっていました!

あのあと物凄い混雑したみたいです!ココイチ!

もちろんわたくしめも食べにいってきました!トッピングにソーセージとほうれん草!

なんかテレビで見た後は格段に美味しく感じちゃいますね(笑)

そんなみなさんにも写真をのっけます(笑)ほら食べたくなってきたでしょ?

食べれるイベントがあります!5月3日に個人イベントのランチは~Coco壱番屋~

残りあと3人?2人?急いでお電話を!お待ちしています!

2014_04_23_12_59_07

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す