ラスト1チーム!

みなさんこんばんは!大嫌いなレポートに追われているスタッフSです!
さて今日は強風でしたね!みなさんは、風に飛ばされなかったですか?スタッフSは、掃除した落ち葉がまた空中にまっているのをみて心が折れました。さて、今週末の大会のお知らせです。
今週末はプラシャツ争奪USB大会が開催されます。1位のみですがなんといっても参加費が安いです!
プラシャツ争奪USB大会の残りチーム数が少なくなってきています!あと1チームあいているので是非お待ちしています。
こんな可愛いプラシャツがもらえちゃいます!
DPP_0192651
※色の指定はできませんがチームでお揃いです!
次回はお揃いのゲームシャツで大会に参加しちゃおう!
DPP_0193251

個人参加イベントにFacebookにいいね!して入会金無料!
土曜日の午前中にチームでレンタルコートをしよう!
08:00~10:00は超お得な10000円!10時~12時はお得な15000円です!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す